fc2ブログ
2008.07.01 ぴーぴー
毎日お腹がぴーぴーしとります(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
クリエの髪色を緑色から

R0701_01.jpg

初期の色、金色に戻しました(・ω・)

R0701_02.jpg

最近所持金が少なくなってきたので
アサ子を調印マップに送り込みぜにーを稼いでおります(´;ω;`)

R0701_03.jpg

Lv60台というのもあり63が66まで上がりました(`・ω・´)
前衛はやっぱやる気がでます(*^Д^*)

プリあきたーなどという話をしていたら
しんくさんが狩に誘ってくれましたヾ('□'*)ノ
組めるみんなとSD5へ~

R0701_04.jpg

アヌビス3おるとキツイす(´;ω;`)

こういったPT狩はとっても楽しいです。゚+.(・ω・)゚+.゚
BMモードに変えてからミスを連発してます≦(._.)≧
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hairifezero.blog86.fc2.com/tb.php/111-762ff466